いよいよ歯科医院分院開業


まおです。

バタバタしておりまして、なかなか更新できませんでしたm(_ _)m

具体的に何月何日とはご報告できなくて申し訳ないのですが、分院が無事開業の運びとなりました!
 

一樹さんは毎日遅くまで準備に追われ、時に目の下にクマまで作っている日もありました。

さすがの一樹さんも、開業前の数日間は「必死」だったと思います。
 

私に出来ることは、栄養のある暖かい料理を作り、風邪を引かないように、お部屋の温度や湿度を気を付けてあげたりくらいでした。

このときばかりは、私は体調の悪さを一樹さんに悟られないよう、笑顔で頑張りました。
 

開業前夜、スタッフが集まって決起集会?をしたのですが、スタッフに挨拶をした一樹さんが、感激で言葉に詰まってしまって・・・

私も胸が熱くなりました。
 

スポンサーリンク


絶対に成功する!

最終的に分院のスタッフは、常勤歯科医師さん3名体制でオープンすることが出来ました。

一時は、白木先生お一人しか採用できず、開業延期か?なんて最悪の場合も考えられました。

しかし、決まるときはトントン拍子で決まるものですね。
 
一樹さんは本院メインで、分院には時々顔を出すスタイル。

ただ現在は、どこかのタイミングで毎日顔を出しています。

おかげで仕事が終わるのは22時過ぎ。

疲れが蓄積しているのが見て取れるので、かなり心配しています。
 

こんなに頑張っているので、成功させてあげたい。

いや、絶対に成功する!

患者様に信頼される分院になると良いなと思って居ます。
 

スポンサーリンク


背中

今までもそうでしたが、一樹さんの背中が大きく見えます。

全ての面で尊敬しています。

人柄や患者さんに対する思い、スタッフに対する優しさ、私に対する思いやり、仕事に向き合う姿勢。

なにひとつとして、かなわない私です。

こんな私が隣に居て良いのかなと思うこともあります。
 

うつが寛解して社会復帰出来る時が来たら、一樹さんをお手本にして仕事をしたいなと思いました。
 

ところで・・・白木先生にやきもちを焼いていたら、もうお一人女性歯科医師の先生が勤務して下さることになりましてね。

本院、分院合わせて7名の歯科医師中、2名が女性という。

それも、とびきり可愛い&とびきり美人の2名の歯科医師さんで。

いまだにモヤモヤして居る私です(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク