忘年会


まおです。

今夜、一樹さんは歯科医師会の仲良しの先生方と、忘年会に出かけています。

『日付が変わる前に帰ってきます!』

なんて可愛らしいことを言って出掛けていきましたが、どうなるでしょうか?

ちなみに、現在23時15分です。
 

離婚の話も流れた(?)し、綺麗なお姉さんの居るお店に行っていたとしても、心配はしていません。

ただ、今夜はかなり冷えているので、風邪だけひかないように帰ってきてくれればいいなぁと。
 

スポンサーリンク


自宅で飲み直し?

『何か無い?』といわれると困るので、〆のお茶漬け(鮭)を用意してあります。

『まだ飲み足りない』といわれたら、ワインとチーズでも用意しましょうか?
 

外で飲むときは、ビールや日本酒が中心になるみたいで、ワイン好きの一樹さんは飲み足りないって言うときが多いのです。

そうなると、さあ大変!!

お風呂上がりに、ワインで仕切り直すんだけど、酔っ払いのお喋りは手強いよ。

どーでもいい親父トークに、船をこぎなら付き合うことになります。

もうね、ソファーで飲んでいるその隣で、毛布かぶって寝ちゃいます。

いつまで付き合ってもキリが無いから。
 

でも、酔っ払いのオジサンは容赦ないよ。

『ねぇねぇ、まおさん、聞いてる?』

って、揺り起こしてくる。

一応、病人なんですけどね、私 σ(^^)
 

予定通りなら、そろそろ帰宅時間なので。

今夜はこの辺で失礼します。

おやすみなさい^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク