体調
まおです。
日によって、体調にムラがあります。
朝はかなり気分が落ち込んで、時間が経つにつれて気持ちも楽になります。
しかし今日は、夜までずっと沈んだまま浮上できませんでした。
スポンサーリンク
お義母様
一樹さんのお義母様が、週に1度、必ずお見舞いに来てくださいます。
婚約しただけで、結婚はしていないのに「もう娘も同然」そう言って下さいます。
本当に、ありがたいことです。
今日も、午後一番で見えて下さったのですが、私は、ベッドから起き上がれず。
お見舞いと言って、スイカやメロンやみかんを持ってきて下さったのですが、全く口に運べませんでした。
気持ちが落ち込んでいると、話をするのも辛いと感じます。
結局、満足にお礼も言えず、終わってしまいました。
お義母様も、一樹さんも、気にしなくていいと言ってくれます。
でも、どうして挨拶も出来なかったのかと、情けなくて仕方ありません。
気持ちばかりが焦って、一日が終わってしまいました。
スポンサーリンク
ゆっくりして下さいね、色々なことがあって疲れてしまったのかも知れませんね。
皆さん、まおさんが良くなることを望んでいるのでまおさんのペースで大丈夫ですよ!!